2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

菊華高校の女子制服を買取させて頂きました!!

愛知県名古屋市 菊華高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:23点 査定金額:15000円 < 菊華高校の制服買取のスクユニ口コミ> 今回で3回目の利用。買取価格は、良い方だと思う。まだ手元にあるので売ろうと思ってます。 中学校、高校の制服学生…

鎌ヶ谷西高校の女子制服を買取させて頂きました!!

千葉県鎌ケ谷市 鎌ヶ谷西高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:16点 査定金額:15000円 < 鎌ヶ谷西高校の制服買取のスクユニ口コミ> 査定額も他社より高くしていただきました。 中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユニ​まで!!

北越高校の女子制服を買取させて頂きました!!

新潟県新潟市 北越高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:22点 査定金額:15000円 <北越高校の制服買取のスクユニ口コミ> スムーズに取り引きくださりとてもよかったです。 中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユニ​まで!!

水城高校の女子制服を買取させて頂きました!!

茨城県水戸市 水城高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:18点 査定金額:15000円 < 水城高校の制服買取のスクユニ口コミ> 事前に伺っていたより高い金額で買い取っていただけました!熟練のプロの方がおられるとのことでしたので知識があり安心…

下関短期大学付属高校の女子制服を買取させて頂きました!!

山口県下関市 下関短期大学付属高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:16点 査定金額:15000円 < 下関短期大学付属高校の制服買取のスクユニ口コミ> 連絡から、査定まで、素早く丁寧に対応していただいたことが、好感持てました。また利用させて…

綾羽高校の女子制服を買取させて頂きました!!

滋賀県草津市 綾羽高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:26点 査定金額:20000円 < 綾羽高校の制服買取のスクユニ口コミ> 査定はしっかりやる分多少の時間はかかるようです。しかしその分値段も納得いくものでした。また機会があれば利用したい…