2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県立守山高校の女子制服を買取させて頂きました!!

愛知県名古屋市 愛知県立守山高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:23点 査定金額:15000円 < 愛知県立守山高校の制服買取のスクユニ口コミ> 宅配買取は便利で、スタッフの方の対応が大変感じ良かったのでまた利用したいです。 中学校、高校の…

東京都立鷺宮高校の女子制服を買取させて頂きました!!

東京都中野区 東京都立鷺宮高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:16点 査定金額:15000円 < 東京都立鷺宮高校の制服買取のスクユニ口コミ> 非常に対応が良かったです。 中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユニ​まで!!

埼玉県立大宮南高校の女子制服を買取させて頂きました!!

埼玉県さいたま市 埼玉県立大宮南高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:16点 査定金額:15000円 < 埼玉県立大宮南高校の制服買取のスクユニ口コミ> 対応が丁寧でした。ありがとうございます。 中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取ス…

流通経済大学付属柏高校の女子制服を買取させて頂きました!!

千葉県柏市 流通経済大学付属柏高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:22点 査定金額:15000円 < 流通経済大学付属柏高校の制服買取のスクユニ口コミ> 高校の制服を売却しました。宅配買取は便利で、メールも親切丁寧に対応して下さり、気持ちよ…

三重県立神戸高校の女子制服を買取させて頂きました!!

三重県鈴鹿市 三重県立神戸高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:15点 査定金額:15000円 < 三重県立神戸高校の制服買取のスクユニ口コミ> 高校の制服を買取していただきました。思った以上の査定額に驚きました。お世話になりました。 中学校…

神奈川県立上溝高校の女子制服を買取させて頂きました!!

神奈川県相模原市 神奈川県立上溝高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:19点 査定金額:15000円 <神奈川県立上溝高校の制服買取のスクユニ口コミ> 元々廃棄しようとしていた制服なので、十分満足しています。申し込みはwebサイトで簡単、お手軽…

神奈川県立秦野総合高校の女子制服を買取させて頂きました!!

神奈川県秦野市 神奈川県立秦野総合高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:21点 査定金額:15000円 <神奈川県立秦野総合高校の制服買取のスクユニ口コミ> 処分する予定だった制服をまとめて1箱に入れて送るだけで、思ったより金額いっててびっく…

奈良県立西和清陵高校の女子制服を買取させて頂きました!!

奈良県生駒郡 奈良県立西和清陵高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:19点 査定金額:15000円 <奈良県立西和清陵高校の制服買取のスクユニ口コミ> すごく満足でした。高く売れるところをたくさん探した結果スクユニさんに辿り着きました。送料…

長崎県立西彼杵高校の女子制服を買取させて頂きました!!

長崎県西海市 長崎県立西彼杵高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:17点 査定金額:15000円 < 長崎県立西彼杵高校の制服買取のスクユニ口コミ> 元々廃棄しようとしていた制服なので、私は十分満足しています。申し込みはwebサイトで簡単、お手…

桐光学園中学 、桐光学園高校の女子制服を買取させて頂きました!!

神奈川県川崎市 桐光学園中学 、桐光学園高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:19点 査定金額:15000円 < 桐光学園中学 、桐光学園高校の制服買取のスクユニ口コミ> 処分する予定だった制服をまとめて1箱に入れて送りました。思ったより金額い…

高崎健康福祉大学高崎高校の女子制服を買取させて頂きました!!

群馬県高崎市 高崎健康福祉大学高崎高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:23点 査定金額:15000円 < 高崎健康福祉大学高崎高校の制服買取のスクユニ口コミ> 口コミや評判を調べずに依頼しましたが想像以上に良かったです。売ったものは高校の制…

常磐高校の女子制服を買取させて頂きました!!

群馬県太田市 常磐高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:23点 査定金額:15000円 < 常磐高校の制服買取のスクユニ口コミ> 2回目の利用でしたが、今回もとても迅速な対応でした。また機会がありましたら、利用したいと思います。 中学校、高校の…

玉川聖学院中学、玉川聖学院高校の女子制服を買取させて頂きました!!

東京都世田谷区 玉川聖学院中学、玉川聖学院高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:17点 査定金額:15000円 < 玉川聖学院中学、玉川聖学院高校の制服買取のスクユニ口コミ> 想定していたより高額の買取で驚きました。対応もとても迅速でスクユニ…

上田市立丸子北中学の女子制服を買取させて頂きました!!

長野県上田市 上田市立丸子北中学の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:18点 査定金額:15000円 < 上田市立丸子北中学の制服買取のスクユニ口コミ> 着なくなった制服も買い取って頂けて有り難かったです。買取の申込みから査定まで4日間くらいでと…