2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

駒沢大学高校の女子制服を買取させて頂きました!!

東京都世田谷区 駒沢大学高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:15点 査定金額:15000円 <駒沢大学高校の制服買取のスクユニ口コミ> とても迅速な対応してくれた。 中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユニ​まで!!

浪速中学、浪速高校の女子制服を買取させて頂きました!!

大阪府大阪市 浪速中学、浪速高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:18点 査定金額:15000円 <浪速中学、浪速高校の制服買取のスクユニ口コミ> 見積りより2千円より高く査定が出ました!送った殆どが買取一覧の値段通りでした。一部付属品が欠品…

海城中学、海城高校の女子制服を買取させて頂きました!!

東京都新宿区 海城中学、海城高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:20点 査定金額:15000円 <海城中学、海城高校の制服買取のスクユニ口コミ> メールでの対応は文章からもとても誠実さが伝わって来ました。査定も大満足の結果です! 中学校、高…

関西学院中学、関西学院高校の女子制服を買取させて頂きました!!

兵庫県西宮市 関西学院中学、関西学院高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:22点 査定金額:15000円 < 関西学院中学、関西学院高校の制服買取のスクユニ口コミ> 丁寧な対応で安心して買取していただきました。 中学校、高校の制服学生服の買取…

京都明徳高校の女子制服を買取させて頂きました!!

京都府京都市 京都明徳高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:25点 査定金額:15000円 < 京都明徳高校の制服買取のスクユニ口コミ> 良い対応して頂きました。有難うございます。 中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユニ​まで!!

朝倉高校の女子制服を買取させて頂きました!!

福岡県朝倉市 朝倉高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:19点 査定金額:15000円 < 朝倉高校の制服買取のスクユニ口コミ> 制服を買取してもらいました。事前に査定額を教えて貰えたので安心して発送できました!査定額も他社より高めで満足です…

湘南学園中学、湘南学園高校の女子制服を買取させて頂きました!!

神奈川県藤沢市 湘南学園中学、湘南学園高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:22点 査定金額:15000円 < 湘南学園中学、湘南学園高校の制服買取のスクユニ口コミ> 対応も金額も満足です。 中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユ…

見附高校の女子制服を買取させて頂きました!!

新潟県見附市 見附高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:20点 査定金額:15000円 < 見附高校の制服買取のスクユニ口コミ> 他の業者の査定では500円もいかなかったのですが、こちらでは高値で買い取って頂けたので、大変満足致しました。正直ネ…

國學院高校の女子制服を買取させて頂きました!!

東京都渋谷区 國學院高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:26点 査定金額:15000円 < 國學院高校の制服買取のスクユニ口コミ> 高校の制服、その他小物を20点程を買取してもらいました。他の査定よりも2,000円以上高い買取価格になったので満足…

大衡村立大衡中学の女子制服を買取させて頂きました!!

宮城県黒川郡 大衡村立大衡中学の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:29点 査定金額:15000円 < 大衡村立大衡中学の制服買取のスクユニ口コミ> 一括査定で一時間くらいですぐ返信を頂きました。査定額も一番高く、品物の梱包やその後の流れを丁寧に…

東海大学付属福岡高校の女子制服を買取させて頂きました!!

福岡県宗像市 東海大学付属福岡高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:23点 査定金額:15000円 < 東海大学付属福岡高校の制服買取のスクユニ口コミ> 親切・丁寧で満足できるお取引でした。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 中…

興國高校の女子制服を買取させて頂きました!!

大阪府大阪市 興國高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:25点 査定金額:15000円 < 興國高校の制服買取のスクユニ口コミ> 制服の査定をお願いしました。回答が丁寧で、梱包の問合せにも迅速に回答してくださいました。ものが大く、梱包する自信…

岐阜第一高校の女子制服を買取させて頂きました!!

岐阜県本巣市 岐阜第一高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:22点 査定金額:15000円 <岐阜第一高校の制服買取のスクユニ口コミ> 宅配買い取り依頼しました。メール対応もとても感じ良く査定額もよかったです!ありがとうございます、またよろ…

亘理高校の女子制服を買取させて頂きました!!

宮城県亘理郡 亘理高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:29点 査定金額:15000円 < 亘理高校の制服買取のスクユニ口コミ> 丁寧に査定していただき、安心感もありました。ありがとうございました。 中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買…

名古屋市立名東高校の女子制服を買取させて頂きました!!

愛知県名古屋市 名古屋市立名東高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:24点 査定金額:15000円 < 名古屋市立名東高校の制服買取のスクユニ口コミ> 値段もがんばって出してくださったので、また機会があれば利用したいと思います。 中学校、高校…