2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都市立下鴨中学の女子制服を買取させて頂きました!!

京都府京都市 京都市立下鴨中学の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:23点 査定金額:15000円 < 京都市立下鴨中学の制服買取のスクユニ口コミ> 丁寧で分かりやすかったです。また機会があれば利用したいです。 中学校、高校の制服学生服の買取査定…

札幌北斗高校の女子制服を買取させて頂きました!!

北海道札幌市 札幌北斗高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:25点 査定金額:15000円 < 札幌北斗高校の制服買取のスクユニ口コミ> 丁寧な対応で、査定だけでも快くして頂き、買い取っていただけないと思ったものも買い取っていただけました。 …

甲南高校の女子制服を買取させて頂きました!!

鹿児島県鹿児島市 甲南高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:18点 査定金額:15000円 < 甲南高校の制服買取のスクユニ口コミ> 対応がすばらしかったです!またお願いします! 中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユニ​まで!!

和歌山東高校の女子制服を買取させて頂きました!!

和歌山県和歌山市 和歌山東高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:22点 査定金額:15000円 < 和歌山東高校の制服買取のスクユニ口コミ> 急な宅配査定にも関わらず、丁寧に査定頂き、とても感謝しております。 中学校、高校の制服学生服の買取査…

美原高校の女子制服を買取させて頂きました!!

東京都大田区 美原高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:22点 査定金額:15000円 < 美原高校の制服買取のスクユニ口コミ> 宅配買い取り利用初めてです。断捨離中の為、利用しました。地元のリサイクルショップではかなり安く引き取られてしまい…

大宮武蔵野高校の女子制服買取させて頂きました!!

埼玉県さいたま市 大宮武蔵野高校の女子制服買取させて頂きました!! 商品点数:18点 査定金額:15000円 < 大宮武蔵野高校の制服買取のスクユニ口コミ> 高校の制服を買取ってもらいました。すぐ近くの他店では200〜300円と言われたのが、高額の値がつきました…

奈良女子高校の女子制服を買取させて頂きました!!

奈良県奈良市 奈良女子高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:25点 査定金額:15000円 < 奈良女子高校の制服買取のスクユニ口コミ> 他社では値段がつかなかった古い制服を買い取りに出しました。ほとんど値段がつかないだろうと思っていましたが…

三原高校の女子制服を買取させて頂きました!!

広島県三原市 三原高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:20点 査定金額:15000円 < 三原高校の制服買取のスクユニ口コミ> 友達から店頭に行くよりネット買取の方が高額になると聞いたので利用しました。 査定入金が早くて良かったと思います。 …

伏木高校の女子制服を買取させて頂きました!!

富山県高岡市 伏木高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:16点 査定金額:15000円 < 伏木高校の制服買取のスクユニ口コミ> 高校の制服をまとめてネット宅配買取で出しました。査定結果に関して、そこまで不満はないですね。送料無料のサービスも…

南砺福光高校の女子制服を買取させて頂きました!!

富山県南砺福光市 南砺福光高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:19点 査定金額:15000円 < 南砺福光高校の制服買取のスクユニ口コミ> 友だちに教えてもらって、高校の制服を買取してもらいました。思ったよりも高い金額で買取してもらえました…

西尾高校の女子制服を買取させて頂きました!!

愛知県西尾市 西尾高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:16点 査定金額:15000円 < 西尾高校の制服買取のスクユニ口コミ> 良心的な対応で安心して売れました。先輩や同級生から教えてもらいました。自分も売ってよかったと思える価格と対応でし…

日立第二高校の女子制服を買取させて頂きました!!

茨城県日立市 日立第二高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:16点 査定金額:15000円 <日立第二高校の制服買取のスクユニ口コミ> 枚数が多く、面倒で初めてネットの買取でこちらを利用しました。予想外な買取額に喜びました。 中学校、高校の制…

狭山ヶ丘中学、狭山ヶ丘高校の女子制服を買取させて頂きました!!

埼玉県入間市 狭山ヶ丘中学、狭山ヶ丘高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:25点 査定金額:15000円 < 狭山ヶ丘中学、狭山ヶ丘高校の制服買取のスクユニ口コミ> 買取でお願いさせて頂きました。状態等の相談も円滑に進めさせて頂き、納得の価格…

武庫川女子大学附属中学、武庫川女子大学附属高校の女子制服を買取させて頂きました!!

兵庫県西宮市 武庫川女子大学附属中学、武庫川女子大学附属高校の女子制服を買取させて頂きました!! 商品点数:21点 査定金額:15000円 < 武庫川女子大学附属中学、武庫川女子大学附属高校の制服買取のスクユニ口コミ> スタッフの丁寧なメール案内や、買取金…