山陽女学園中学、山陽女学園高校の女子制服を買取させて頂きました!!

広島県廿日市市

山陽女学園中学、山陽女学園高校の女子制服を買取させて頂きました!!

商品点数:29点

査定金額:20,000円

 

山陽女学園中学、山陽女学園高校の制服買取のスクユニ口コミ>

クローゼットを整理していたら、古い制服が出てきたんです。私の判断では価値の無いものと思ったので捨てようとしたら、主人が一度査定してもらった方がいいと言ってきたので、査定をお願いしました。
結果から言うと物凄く高い値段で買取してもらえました。
制服って見た目で判断出来ないものなんですね。知りませんでした。
素人目にはわからないものでも専門の業者には価値がわかるんだなと思いました。
宅配買取をしてもらえたので、利便性も良かったですし、スムーズに入金をしてもらえたので、ストレスを感じる事の無い取引をする事が出来ました。
電話の対応もとても良かったですし、本当におすすめの業者さんですね。梱包キットも送ってくれたので、自分で用意する物は何もありませんでした。



中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユニ​まで!!

 

f:id:sukuyunReviews:20200204062722p:plain