桜丘中学、桜丘高校の女子制服を買取させて頂きました!!

三重県伊賀市
桜丘中学、桜丘高校の女子制服を買取させて頂きました!!

商品点数:21点

査定金額:20000円

 

< 桜丘中学、桜丘高校の制服買取のスクユニ口コミ>

結婚を期に、荷物を整理することになり、もう使わなくなった中学生・高校生のころ着ていた制服を出しました。制服の思い出もたくさんあり、そのあたりで売る事を躊躇したのですが、大事に着ていた制服という話をしたら分かってくださったのか、とてもいいお値段を付けていただけました。1点1点査定理由の説明もあったこともわかりやすかったし、他店よりもなかなか高く買い取ってもらえましたので満足しています。
売ってよかったと思っています。お世話になりました。



中学校、高校の制服学生服の買取査定は制服買取スクユニまで!!

 

f:id:sukuyunReviews:20200414210330p:plain