富田高校の女子制服を買取させて頂きました!!

岐阜県岐阜市
富田高校の女子制服を買取させて頂きました!!

商品点数:20

査定金額:20000

 

富田高校の制服買取のスクユニ口コミ>

インターネットで制服を買い取ってくれる業者を探していて、この業者さんを知りました。
ここの業者さん、およそ売れるだろうと思われるものは何でも買い取ってもらえると思います。制服の他にも色々処分したい部活のユニフォームなどもあったので、一緒に買い取ってもらいました。
査定額も、制服自体の額は若干減額されたものの、その他は可能な限りの高値をつけてくれてまとまった金額となりました。
そして何より決め手となったのは、対応の迅速さと丁寧さ。担当者さんのメッセージは本当に丁寧でとても好感が持てたので、信頼感がありました。ネット上のやり取りは顔が見えない取引のため、少し不安だったのですが、やり取りで好感が持てる、持てないは私にとって本当に大事なポイントでした。また、売る機会があれば、利用したいです。

 
中学校、高校の制服学生服の買取査定は制服買取スクユニまで!!