宝仙学園中学、宝仙学園高校の女子制服を買取させて頂きました!!

東京都中野区
宝仙学園
中学、宝仙学園高校の女子制服を買取させて頂きました!!

商品点数:26

査定金額:20000

 

宝仙学園中学、宝仙学園高校の制服買取のスクユニ口コミ>

はじめての制服売却で、そのまま出してしまっていいのか、クリーニングしたほうがいいのかなど、何もわからなかったのですが丁寧に事前に教えてくれててとても助かった事が印象的です。他の店舗さんですと、金額の提示があっても、ご自身で勝手に調べてやってください、みたいな所が多く、どこまで準備をしたらよいのか困っていたところでした。
スクユニさんはその辺りも含めて査定してくださるので、知識がないわたしにとってはとても心強かったです。次回はもう少し点数を増やしてお願いしようと思っています。
また利用させてもらいますね。ありがとうございました。"



中学校、高校の制服学生服の買取査定は制服買取スクユニまで!!

 

f:id:sukuyunReviews:20200512201732p:plain