常磐大学高校の女子制服を買取させて頂きました!!

茨城県水戸市

常磐大学高校の女子制服を買取させて頂きました!!

商品点数:25点

査定金額:30000円

 

常磐大学高校の制服買取のスクユニ口コミ>

制服や小物等、数点を買取していただきました。
査定は、一点一点丁寧かつ迅速で、査定結果もきちんと各々について一覧で報告して下さいました。
部品が一部欠品・破損しているものも、値段をつけて下さったりと、誠意を感じる査定に、大変感謝しております。
個人で破棄してしまえば¥0の所、満足のいく金額で買い取っていただき、スクユニさんを利用し大満足です。
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。



中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユニ​まで!!