福岡西陵高校の女子制服を買取させて頂きました!!

福岡県福岡市

福岡西陵高校の女子制服を買取させて頂きました!!

商品点数:28点

査定金額:15000円

 

< 福岡西陵高校の制服買取のスクユニ口コミ>

実家の片付けで利用させていただきました。
娘が使用していたものでしたので、丁寧に査定していただき、高額買取していただいたことに感謝しています。
要望にも真摯に誠実に対応してくださり、感激いたしました。
心からスクユニさんにお願いしてよかったと思っています。
私の経験が少しでも他の方の参考になればと思い、投稿させていただきました。



中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユニ​まで!!