翔凛中学、翔凛高校の女子制服を買取させて頂きました!!

千葉県君津市
翔凛中学、翔凛高校の女子制服を買取させて頂きました!!

商品点数:25点

査定金額:20,000円

 

翔凛中学、翔凛高校の制服買取のスクユニ口コミ>

宅配査定ができるとあったのですが、どうやって送るのか不安に思っていました。数点だすつもりだったのですが、結構余裕のあるサイズのダンボールが送られてきました。
発送は箱にいれて送り返すだけ!という簡単さ。スムーズに取引をしてもらいました!
実はわたし、初めてネット業者さんへ制服の売買をしたのですが、思った以上に簡単でした。スクユニさんは、近所の某リサイクル店より少し査定金額が高かったので決めました。
他にも手放そうか迷っている制服がまだありますので、またお世話になると思います。
その際にはよろしくお願いします

 

中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユニ​まで!!

 

f:id:sukuyunReviews:20200314063913p:plain