専修大学附属高校の女子制服を買取させて頂きました!!

東京都杉並区
専修大学附属
高校の女子制服を買取させて頂きました!!

商品点数:17点

査定金額:20,000円

 

専修大学附属の制服買取のスクユニ口コミ>

他のリサイクルショップで査定もしましたが、そんなに値段を付けてもらえなかった。かなり安く値段をつけられたのでショックが大きかったです( ;; )そんな中、こちらが1番高く査定を出してもらえたので売る事にしました!
スクユニでは、宅配査定を送る前に事前査定をしてくれて凡その買取金額を範囲内で教えてもらえます。制服っていくらくらいなのか、リサイクルショップのショックが大きかったのでそんなに高くないだろうなーと思っていたところ、意外と高い!高価買取してもらえて助かりました。やはり専門店に買い取り査定してもらうべきですね。



中学校、高校の制服学生服の買取査定は​制服買取スクユニ​まで!!

 

f:id:sukuyunReviews:20200317063426p:plain